雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務員として、電話対応や伝票入力などの事務を行っていただきます。【変更範囲:なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市西淀川区姫島3丁目2−17 |
賃金 | 1,150円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <待遇・福利厚生>資格取得支援制度(溶接・フォークリフトなど)健康診断・予防接種無料実施(健康・メンタル相談サービスも利用可)懇親会※参加費無料(自由参加)余暇支援施設(レジャー・宿泊施設等を福利厚生価格で提供)コミュニケーション施策(飲食店が最大半額利用可能)リフレッシュ施策(温泉等を福利厚生価格で提供)物品購入割引制度(家電、食料品等が福利厚生価格で購入可)スポーツクラブ法人契約eラーニング(約300講座)無料バイク通勤可。年次有給休暇は勤務日数等により法定通りです。労働時間数等により加入保険が変わり |
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